
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎え*

つい先日。。。。
1N3oiJpVQHwUyOX.jpg 

DHBipHCkdn34dFS.jpg 

g9RkkMib2dckOoi.jpg 

???「ん~~~~ん~~~~~」

fKE0IzOZGE53Bjf.jpg 

みるすも「!!!!???」

NGf8jYIPROpl6ba.jpg 

HIGKdl9LmY2544O.jpg 

みるきー「だ、だれでしゅか~~!!?」

mLkH2PSYTbpiQiG.jpg 

6月8日の日にお迎えいたしました(●´ω`●)
ちゅりの四十九日もすぎ今現在遺骨は我が家で毎日パパさんが供養してます。
四十九日が終わりましたので新しい家族を迎えました♪
ネザーランドドワーフのクリームがかったリンクスの仔です♪
名前はひなといいます。

これからはハムスターさんとうさぎさんの日記になりますがよろしくおねがいします♪

新しい家族のひなにポチッとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログへバナー 
[ 2012/06/24 21:23 ] ひな | TB(0) | CM(0)

やあ、みなさん*

お久しぶりです(бвб)

すも

すもも

d



すももが紹介してくださったように、今日はmidoが更新致します*

ぱぱさんが作ってくれたはむんぽスペースでみるすもは元気に動き回っています♥

すももは、自分で出した物音にびっくりして転げたり
チモシーと喧嘩したりと
ケージ内だけでは見れないような姿を伺えます:->

みるきーは・・・通常運営です(бвб)

最近みるきーが指と爪の間を噛むようになって・・・

毎日格闘もどきをしています(+_+)

ぱぱさんの多忙な日々が落ち着いたら
またブログ再開すると思いますので
皆様これからもよろしくお願いいたします(-∀-`)


mido(бвб)

[ 2012/05/26 13:38 ] すもも | TB(0) | CM(2)

除湿機*

5月12日
みるきー45g
すもも89g

最近のみるきー。。。

51NR4N0C4EhMrFN.jpg 

暑いのかな~??
そろそろあれを出そうかな。

みるきー「あれってなんでしゅか?」

ふっふっふっふっ。
これだ~~!
zyOL7FmPx1r5Hy1.jpg 

除湿機~~~~!!!

どうかな~?

lQxE5cO2HpA6Esg.jpg 

この子はほんとにわかっているんだろうか(笑)

これからの季節を頑張るみるきーにポチっとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログへバナー 
[ 2012/05/13 06:00 ] みるきー | TB(0) | CM(0)







